週刊デイリー月報

ツイッター複数アカウントにも飽きたらず

書籍がでます 他

第2回目も酒をのみながら書いているので不安だ


去年風俗へ行った時の事を描いてpixivにあげたレポというかエッセイというかがほぼ倍に加筆され書籍化し発売されます
冒頭+全章ダイジェストの試し読みこちらから
http://matogrosso.jp/privaterepo/01.html

6/17発売です。(都市部等では15日に売り始めるところもあるかもとの事です)

たしかそのレポの当日編のその「当日」というのが間違ってなければ2015年6/23だったと思う
大体1年前の今頃、あれから1年、という感じです

今のところ解禁している特典情報など
COMICZINEさんで購入特典としてイラストカードつけて頂けます
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=5879&utm_content=buffer66d3b&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer


実家及び親族の反応が芳しくなさすぎるという話をツイッターで連続ツイートしまくっていますが、こういう時こそブログを使えば良かったのかと先程思いました

大概言いたいことは書き晒したいスクショは晒したけどあえて追記するならば
あの両親の価値観の下で苦しんだ事を原動力として、
同じような事に苦しんでる人に向けた物や、そうじゃない人達へも届く普遍的な物を描きたいと思って描いた訳だから、あの不穏すぎる反応こそ大正解の大成功なんだと思う

だからきっと大成功に描けてる筈なので、どうぞよろしくお願いいたします!!


「私だけじゃなかったならどうして今まで誰も教えてくれなかったの?!苦しかったんだけど?!」を少しでも救えたらと(おこがましくも)
ダメっぷりを(連載でも)赤裸々に書いてるので所謂ちゃんとしておられる方はむかつく点多々あると思うのでお詫び申し上げます
そこは本当に普通に素直に申し訳ございません。

「すけべなシーンだけ読んだろ位の気持ちで開いて何となく何だかんだ読んでしまったな」を目指して描きました。

どうぞよろしくお願いいたします。