週刊デイリー月報

ツイッター複数アカウントにも飽きたらず

連載4話更新、電子書籍と3刷め

連載4話目更新されました。
https://comic.pixiv.net/works/2308

「連載で描かれている時期と、今やってる原稿で描いてる時期と、現在の生活」が「連載中にアニメ化した作品のアニメと、単行本と、本誌」みたいな関係性になっていて、読んで下さる方はみんなアニメのみを見てくれてて原作は私しか読んでなくて、私も本誌と単行本の時期の差にたまにわけわからなくなり、あとアニメが本誌の展開に追い付いてきたらどうしようとか、そういう感じで連載の作業をしています

4話は自立とは…?みたいな話です
ツイッターは本誌ネタバレガンガンしてるので先々の展開がわかってしまってあれですけど、無事に実家をでれるのでしょうか?!ハラハラ……

ていうかまだ4話なのかよ


6/17に発売した「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」の、問い合わせ頂きまくっていた電子書籍ですが、6/30にでます!!
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4781614426/ref=zgm_bs_492152_4?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&sr=1-4&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65
あと、無いともっぱらの噂の(私もまだ見たこと無い)紙の本も6/30に3刷めがでます!!その3刷めの冊数がなんかもうすごいので(怖い)、無いなんて事はまあまず無くなると思います。
怖い

どうぞよろしくお願いいたします!