週刊デイリー月報

ツイッター複数アカウントにも飽きたらず (@gogatsubyyyo)

普通の女の子と洗濯機

普通の女の子にはなりたいと一切思わないがそこそこ普通位の女の子に戻りたいと思う時もあるけど、同年代の活躍とか見るとウ~~~~~~ッ!!!!てなるから結局はこのまま行くしかないんでしょう
と思う


全く関係ないが、一人暮らししてた頃、一人暮らしをはじめてから洗濯機を買うまでに数ヶ月もの間が有り
、その間どうしてたかというと初期は洗面器で洗っていた。
それからたらいを手に入れて、洗濯機必要なくないか?と使い勝手の良さに感動した。
それから何がきっかけだったか忘れたのだが洗濯機をしぬほど適当に決めて買った。

その後実家へ戻った訳だが洗濯機と冷蔵庫をどこに置くか問題が発生し、結局自室(汚い)に無理矢理スペースを作って置いた もはや人間が立ち入る事は困難な部屋になったが座るスペース位は確保できたのでそこに座り、冷蔵庫を稼働させビールを山ほど常備し入院前ずっと飲んでいた。

それからまた引っ越しというか作業場をかりて、そこへ冷蔵庫と洗濯機はうつされ、またビールを山ほど飲み入院したわけだが、今では冷蔵庫はコンセントが抜かれ、洗濯機は私が自分の分の洗濯物を洗濯するのに使われている。

今日は大阪は雨なのに洗濯2回目稼働中です。

ネームの集中力がないので書きました。ネームに戻ります。